MENU

ママLife
ブログ

ブログ

blog

【ママLifeのHPリニューアルしました!】

2019.5.23 Thu


皆さんこんにちは!

長野では、日中暑い日が続いていますが、風は涼しいので、風が吹くととても気持ちが良い日が続いています。

皆、長野に遊びに来ればいいのになー!!と心から思います。

 

さて、先日ママLifeのHPをリニューアルしました。

TOP画像の筆の文字は「人と企業の架け橋」としました。

これ、実は実際に、筆で書いたんです。

筆文字の文字ロゴやキャッチコピーも素敵ですよね。

業務請負、マーケティング支援、各種イベント・セミナー

大きく分けると3つあり、わかりやすくまとめたのですが。。。

また、楽しいことを思いついてしまいました!!

 

試しにやってみたのですが、楽しくてみんなでキャッキャ言ったくらいなので、

きっとあのチームも楽しみながらできるはず!

でも、まだ秘密です。

何でも楽しみの中には厳しさがあります。

ママLifeでは、企業サポートとママさんにお仕事を提供している会社です。

ですので楽しいだけではなく、しっかりとお仕事につなげていく。

それには、厳しさや、時には苦しさもあるかもしれません。

それをチームで乗り越えるから、次へのステップへとつながり、成長できて、また、頑張ることができるんですよね。

 

HPも新しくしたので、少しだけ。本当に少しだけ仲間の紹介をします。

 

8月にはiママフェスタも控えているのですが、



ママLifeのイベンター早川さん(^^)

早川さんは、どんな時も笑顔で、楽しく一緒にお仕事ができます。

いつも笑顔ですが、芯が強く、なんでもチャッチャカやっちゃいます。

 

そして、うちの久保ちゃん。

こちらも笑顔が素敵なディレクター。

期限が近くなると、一段とパソコンの打ち込む音が早くなるんです。

とっても、信頼できるパートナー。

いつも事務所でエンジニアさんとテキパキお仕事をしています。



 

他にもママLifeには、みんなの姉貴、相棒、と呼ばれるスーパーウーマンな在宅勤務の方がいたり、産休中の方も。

とっても癒し系で、責任感が人一倍強い、リモートワーカーもいます。

また、企業さんに人気のスタッフさんがいるのですが、その方は、先日お休みだったので対応を変わろうとしたのですが、休みが明けるまで待ちます!と言われたこともあります。

さすがです!!

こんなにも素敵な仲間とお仕事ができて本当に感謝の毎日です。

これからも、このチームで皆さんのサポートをしていきたいと思います。

 

最近は情報発信が追い付いていませんでしたが、これからまた、更新していきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

CATEGORIES


お問い合わせ

お問い合わせ